だるっっ

まだ、あったんですね、
百合杏マビノギ日記wwwww


ちゃお、ちゃおー^^


いやーG.W.以来、仕事も忙しくなり、
どうもゲームまで中々できず、
ましてや、ブログとなると、
G.W.にまゆちゃんがくれたコメントに
ようやく気づくw
という始末。。。

なぜ気づいたかというと、
めずらしく、まゆちゃんから、
ダンジョンに行こう!とお誘いが。


私もつきあってもらったりするので、
しょうがない行きますか!!!


2017y05m20d_202016110.jpg
まさかの新ダンジョンwww




クエからやりはじめましたwww





だるっっ
だるっっ






ダンジョン???
最後いまいちやり方わからなくて棄権しました。。。



まゆちゃんは
人にクエストまでやらせておいて、
百合杏と行っても、
何にも知らないから、
つまんない!
と言い放ちログアウト

2016y10m29d_215219472_2017052108070717b.jpg



2015y10m01d_184626507_20170521080835e27.jpg
・・・・・



こんな仕打ちをされても、
まだまゆちゃんはまだ2億近いDカートもってるので、
グッと我慢しましたwww



はぁーーー
ほんと、だるいw
(@^^)/~~~

休みは元気になりますwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR