いらねーんだけどwww

こんばんちゃー、ちっす、ちっすー、百合杏です^^


まゆゆの前評判の総選挙が厳しいらしく、
まゆちゃんが文句を言ってます・・・



しらねーーーよwwwww


私は相変わらずギターを練習してますが、
一向にうまくなりませんw
向き不向きがあるとしたら、不向きなのでしょうw


しかし、神が乗り移ったダンスの持ち主!(自称)
まゆちゃんは違いますw
2016y08m09d_205843236.jpg
欅っぽい、服見つけたから、
40M返して!










2016y08m09d_210923872_201705232256087f0.jpg
・・・え、まじで???



まゆの欅坂ごっこに付き合うのは
1人ではきついと思い、フレに連絡・・・


アフタティーンなんちゃらもってる?






いんや、持ってない・・・







クソッ・・・
なんか感のいいやつめwww





ということで、
2人で欅坂ごっこ・・・



あ、画像はまゆのブログでどうぞwww






100M-10M(めるちゃんの返済)-40M(まゆちゃんの気持ち悪い衝動)で




残金50Mに!

何も使わず半分www





2015y06m08d_230851141_20170523230129f71.jpg
(意味はありません・・・)



(T_T)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR