まゆちゃんの一生のお願い!

こんばんはー百合杏でーす、ちゃおちゃおー^^

マビノギさぼってますwww

そのかわり愛燦燦の練習してますw(しぶいじゃろ?w)



ここ一週間麻雪ちゃんが私に言います
一生のお願い!影MOD入れて!
2015y10m01d_183402047_20170611214717154.jpg


全く意味がわかりませんwwwww
よく話を聞くと今のレゴみたいなゲームが
綺麗になるデータを入れてほしいとのこと。。。


私は休みの日に見てあげるよぉ・・・

2015y10m01d_184635071.jpg
いやいや、承諾しました。


調べると、まゆちゃんのやってるゲームの背景などを
綺麗にするデータのようです。

私だって、詳しくないのに、
格闘しながら、1時間もかけ、やりましたよ影MOD!(なんだよ、そのネーミングw)

PCのスペックにもよるようですが、
よくわからないので、そのまま、
ぶっ込んでやりましたwww

しかし綺麗になったんです。

確かに雲や、水面が見違えるようです!




2015y10m01d_183355713_201706112153303c7.jpg

ありがとう!












2015y10m01d_183410031.jpg
あれ、こっちのデータは
アップデートされてない!



2015y10m01d_183402047_20170611215553194.jpg
やっぱ、前のデータでいいや!




2015y10m01d_184635071.jpg
・・・
(私の貴重な休みの時間返せよ・・・!)





何回目かわからない、
まゆちゃんの一生のお願いにつきあって、
無駄な時間を過ごしてしまった、
日曜日でした・・・


(@^^)/~~~

でもさ、一生のお願いって、
一生に一度!って言わなければ、
複数回あってもいいのかしら・・・www

私も使うか!www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR