

あぶねーwww

こんばんはー百合杏でーす、ちゃおちゃおー^^


先日、英雄伝のキャラを作成したのですが、
2017y07m08d_065938428.jpg
その後、PCの調子が悪くなりw、
モニターにNO SIGNLE(たしかこんなスペルだった気が・・・)と出て
真っ暗・・・

不定期に真っ暗になってしまいます。

調べるとグラボが調子よくない場合が多く、
掃除をすることに。(もちろん旦那におしつけました)
しかし、旦那も忙しく、すぐにはやってくれませんでした。



FLCが切れて、ギルドパッケージも切れそうだったんです。
2017y07m08d_102218082.jpg
余計なまゆちゃんの誘いに乗って
調子が悪くなったに違いありませんwww



しかし、まゆちゃんは1000NPを英雄伝に使えばと
分けてくれました。


そうです!
2017y07m08d_102353753.jpg
1000NP入ったので、即効
マビノギのギルドパッケージ、
買っておいたのです!!!

ナイス、わたしwwwww

2度目の石が無くなるようなことに、ならなくて良かったwwwww


そしてまゆちゃんと
不倫映画を見ている間に、
旦那に掃除してもらってwwwww

(恐妻ぶり、発揮w)


なんとかPC復活です。


新しいPC買う余裕なんてないので、
なんとしてでも、直してもらわないと・・・


まゆちゃんのせいでPCが使えなくなり、
まゆちゃんのおかげでギルド、持ちこたえましたwww



あぶない橋、渡ってますw

2015y09m18d_193448957_20170619220724aff.jpg
映画見た後、まゆちゃんは気軽に言います!


新しいPC、買えばいいのに???


収入の差を考えていませんw
まゆは高給取り・・・・・

ここだけの話、まゆちゃんが買った洋服は
だいぶお高いのでしたwww


わたし、アイラブSIMAMURAwwwww


格差社会って意外と身近に
あるものですねwwwww



一緒にカレー食べたんだけど、
まゆちゃんはナン残した・・・
私はもったいなくて、全部食べた・・・

あ、、、これは格差じゃなくて、
食欲の差かwwwww



とにかく、あぶないところでした。
夜明けギルド、かろうじてまだあるよwwwww

あるだけだけど・・・w

(@^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
