oh,NO !!!

こんばんは、百合杏でーす、ちゃお、ちゃおー^^


困りました!
マウスのクリクリ(これ以外、言い方知らないwww)が
壊れました。
2017y07m18d_193306095.jpg
ようするに、
全国の皆が期待している、
可愛い顔のアップが
出来ないってわけぇー・・・><





マウスくらい安いから買い換えろ?



2016y06m14d_201714649_201705302031550d0.jpg
冗談言わないでよーwww
私の使ってるマウスは皆に、無駄だからやめとけと言われた、
ゲーミングマウス!
うむ、勿論、使いこなせてなんかいないけどw、
手には馴染んできてるわけ・・・
ようするに
クリクリだけキーボード側で
なんとかならないのかしら???


ブログや、ホームページみるときは、
バーみたいのを下げればいいんだけど、
マビのアップが出来ないのよね・・・


詳しい人教えて!
てかさ、何とかしてwwwww






さて、羊を久々刈ろうと思ったのですが、
アップにならないので、
だらけているんですが(いつもだろ!wwww)

そんな折、

まゆちゃんから衝撃のお電話いただきました・・・

2015y10m01d_183355713_201706112153303c7.jpg
もしもーし、百合杏?
私さぁー、最近ゲームに飽きてきてさ、
新しいブログでもやろうかと思って。


2016y10m29d_215343576_201705292057258e1.jpg
そうなんだ、そういうのも
楽しみの一つかもしれないね!

2015y10m01d_183355713_201706112153303c7.jpg
でさ、FC2でブログやってるから、今度は
アメンバーブログにしようと思って。

2015y10m01d_184626507_20170521080835e27.jpg
(アメンバ・・・・・・・)
まゆちゃん、アメーバだよ・・・
(狙ってるのかと思ったけど、まゆちゃんだからwwwww)

2015y10m01d_183402047_20170611214717154.jpg
そ、そうなんだ、まぁ、どっちでもいいや。
でもFC2のほうが慣れてるからそっちが
本当はいいんだよねー・・・

2016y10m29d_215343576_201705292057258e1.jpg
新しいメアド使えば、FC2で新しいブログも
作れるんだよー。

2015y10m01d_183410031.jpg
え?そうなの???


2016y10m29d_215343576_201705292057258e1.jpg
うんうん、そうすれば、慣れてるFC2で作れる!
だから、
アメンバーじゃなくても平気だよ?
(軽くバカにしてみたwww)

2015y10m01d_183355713_201706112153303c7.jpg
ありがとー!じゃねー!

2015y10m01d_184635071.jpg
じゃ、じゃーね。
(会話成立してしまったwwwww)


まじで、アメンバーなんて、
言う人、初めてなんですけどwwwwwwww

衝撃的で、旦那にも、会社の人にも言いふらして、
何回も笑いましたwww



いやいや、そんなことどうでもいいのよ!
私の
クリクリなんとかして!!!


(あいつ、クリクリとか言ってるしぃー、とか、どっかで
笑われてるのだろうか・・・)
2015y09m18d_193448957_20170619220724aff.jpg
(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>コメントありがとうございます!

ほら、私だらしないじゃない?
保証書も領収書もないのよwwwww
(*^_^*)
クリクリwはとりあえず我慢かなぁ・・・

わざわざ調べていただきありがとうございました!
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR