真の錬金術師!

こんちゃー百合杏でーす、ちっす、ちっすー^^

クリクリが壊れているマウスですが、
マビ以外、たいして不便じゃないことに
気づきw、放置してます・・・
保証書も領収書なども、だらしない私は
きっとその場で捨てたのだと思いますwwwww

色々調べてくれた方、感謝、感謝です。



さて
マビ以外は大丈夫!と言いましたが、
そうなると
マビノギがやりたくなる、
私は真のひねくれものですwww


すると
2017y07m22d_074953615.jpg
こんなものが!

最初にお世話になったギルマス様は
私の記憶では裁縫3段とかだったような・・・

私がマビ始めたころには昇段システムがなくなってました・・・


2014y12m07d_121015085_20170607204959c20.jpg
キタァーーーー
ついに来たよ、段位認定させてもらうよ!?
今回は錬金術もウォーターキャノン、フレイマー、サンドバーストの3つに
段位試験が設定されたらしい!


私、錬金練成すべてマスターだし、
真の錬金術師じゃなぁい?


ここはサクッと段位をいただかないとね。

2017y07m22d_080820561.jpg
2017y07m22d_080936633.jpg
クリクリ壊れてても楽勝!
さすが
真の錬金術師!

1日1回らしいので、明日2段かな?(*^_^*)



2015y09m18d_193448957_20170619220724aff.jpg
あれ?何これ???

2017y07m22d_110438733.jpg
もしかして、修練しないとダメな感じ?まじで???





















2017y07m22d_110610561.jpg
ゲロゲロー!!!!!




私は
普通の錬金術師wwwww
(@^^)/~~~


裁縫3段とか・・・本当に気持ち悪い人だったんだ(ササッ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マウスのクリクリ問題はまだ解消してない?

百合さんの使ってるロジクールのマウスだと、ロジクールゲーミングソフトウェアってのをインストールしてると思うのね。
したらそれで、「スクロールアップ」「スクロールアップ」っての、空いてるボタンに割り振ったらどうかな。

クリクリの意味があってればねw

No title

最後の画像がインパクト強すぎて心臓に悪いwwwww

Re: No title

>ヒラリー

うん、そうだよねー。
それがよくわからないんだよねーwww

うん、しょうがないよねー・・・

Re: No title

>こおしんさん

 刺激強かったですか?
 頭皮にまでその刺激が届けば幸いですwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR