てきとー!

こんばんはー百合杏ですー、ちゃお、ちゃおー^^

まゆちゃんがブログを更新しろ!
って言ってきました・・・
思い当たるフシがあるからでしょう・・・カツアゲとかカツアゲとか・・・wwwww


ブログ書くにあたり、
構成や、言いたい、書きたいことなどを
上手にする方は時間もかかるのではないかと思います。




しかし当ブログは
クレーム後3分で更新できますwwwww

もちろんてきとーだからwww

2015y09m18d_193448957_20170619220724aff.jpg

カツアゲネタばっかりなんで、どうでもいいかなーって思っていましたが、

箇条書きで言いますと

馬のインベ一杯あった祝Pかつあげ!
10Mかつあげ!
普通の革とってこい!と筏強制!

2017y08m21d_232610294.jpg
アークリッチのスケッチ登場以来乗ってませんw
しかも報酬に普通の革がないというwww
仕方ないので、マス2周おつきあい・・・


まゆちゃん、満足して私解放・・・・・w



てきとーだからいいんだけど、

そろそろブログタイトルを
百合杏奴隷日記!
に改名しなくてはいけない気がするwwwww

そして、インベに
祝P4つあったから、あげようか?
と言うも、

それっぽっちいらねーよ!
と言われました・・・

ブルーホースのインベ一杯の祝Pをかつあげした人の言うセリフでしょうかwwwww


世の中、理不尽なことありますw
理不尽なことにあってる人達!
がんばっていきましょう!!!


(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Nさんコメントありがとうございます!

がんばってませんが、がんばるようにしたいと思います!w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR