成長見られず><

こんにちは、百合杏です。

前回の記事で練成をグラマスにしようと考えてたのですが、
2013y07m13d_173818005.jpg
取り消される!?

錬金のグラマスが取り消され、再度20枚集めろって事?

はーい、やめやめwww

1M得したwで、お買い物^^(とっとけないーw)
2013y07m13d_180654934.jpg
1Mでは買えませんでしたが、赤い悪魔の翼、購入。これで赤、白、2種類に。
レインブーツも染色しました。
もう1着は白にしようか、考え中です。

ドラマも残り9、10話完了しAPも貰いました。
修練さぼってるのであげれませんが><

そしてあまりの暇さに、ギルチャで暇宣言!
王城PT終わったら、どっか行こうということに。
PTで放置中のギルメンさん見つけてはSS撮りまくってましたー^^
2013y07m13d_214638565.jpg
2013y07m13d_214459246.jpg
2013y07m13d_211843031.jpg
2013y07m13d_212506975.jpg
ウロチョロして探しまくってましたー^^

さあー王城終わり、ロード馬車。
その次に私とまゆが中心のペッカに行こうと・・・
夜が遅くなるので、ペッカ下級に決まりました。
2013y07m13d_231338056.jpg
誰だかわからないくらいの、初心者キャラで登場の方もいましたw

まーこう言ってはなんですが、
私、下手なんですよね。
丁寧に教わるんですが、忘れたり、そもそも用語がわからなかったりと・・・
本当にすみません><
ただ、100%まゆよりは理解していますwww

私のランスとまゆの火力で、ギルマス様は下級じゃだめだなって・・・
いやいやwいっぱい、いっぱいなんですよ;;本当です。

敵を選ぶ、周りを見る、立ち位置確認・・etc
うん、無理だ><
ただ、なるべく迷惑かけないような、立ち振舞いはそのうち身に着けたいと思います。
2013y07m14d_020408697.jpg
必殺!自分だけは助かりたい防御壁ー^^
これも、じゅうぶん、迷惑ですねwww

ええ、成長しません(T_T)

ただ、その後、皆さんのメインキャラでペッカ中級に着いていったのですが、
今までよりだいぶ時間が短くなってるんです!
それは、私なんかでも体感できるくらい違います。

第十三艦隊 廃人ばっかで  本当につえーw

さあ、凡人は少しお昼寝しよー
では、またねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

廃ギルド頼もしい!同じ鯖なら馳せ参じたのに…。
全種類翼買おうず!3種類あれば大抵の衣装に合わせれるしねー。
バナレンレインウェア似合ってますよ。何気に気に入ってるのでは?傘も差すと良いかもデスネ。

Re: No title

ゴウちゃんさん、いつもコメントありがとうございます^^
黒の翼もそのうち揃えたいですねー。でも人気の色なのか
あまり、ありません。あっても買えないけどwww

バナレンレインウェア気にいってますよー。
カエル傘は売りに出してるんですけど、売れませんw
売るのやめようかしらねー^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR