おい、おい、おいぃぃぃ!

おい、おい、おいぃぃぃ!


前回の記事22拍手(多分今も上昇中www)



まゆちゃんのブログには総閲覧数では、到底およばなくなってますが、
私、検証したんです!

麻雪の好き勝手で22拍手以上ある記事を!

結果、見当りませんでした・・・(途中で疲れてやめたけどw)
2015y04m15d_200952978_20171003215401637.jpg
まー態度も大きくなるよねwwwww

だって、ほぼインしてない私に負けてるなんてwww


2016y05m11d_181541375_20171003215911c26.jpg
2016y05m11d_181745508_201710032159588fe.jpg
上、私、下がまゆw
(うん、使いまわしだwwwww)



んで、今日、まゆちゃんからラインが
公式に出したんだ、見てねー!^^と・・・


2017y10m03d_214856032.jpg
2015y08m17d_190952286.jpg
おい、おい、おいぃぃぃ!


これはマビノギを通した、
ただの宣伝!
2017y10m03d_214901184.jpg
URL入れる必要全くなくないですか???


皆さん、
今が麻雪さんの叩き時ではないのでしょうか???


本日、新党結成します!

麻雪排除希望の党!

あ、同時に

百合杏ファーストの会も兼任いたします!




こんなネタじゃ22拍手(自慢w)もこないでしょうが、
21議席は確実ではないでしょうか?

連携組みたい方は百合杏まで・・・www
個別審査ですがwwwww(どの口が言ってるのかw)

時事ネタだとまゆちゃんはわからないから、
怒られないんですよねぇーw

バカな友達って本当に必要w


(@^^)/~~~


追記

あのねー、拍手いれすぎよ?w
もっとちゃんとしたブログに入れてあげてね。

こういう言い回し・・・
わかるな???


よし!wwwww




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははー
その通り、マビノギを通したブログの宣伝なのさwww

ファンアートって絵を出している人が多いから、
その、とかげの絵を出しても良かったんだけどね、
ぶっちぎりで上手いから殿堂入りしちゃうでしょ?

料理を出した方がみんな安心すると思うのよ
まあ、料理も数ある才能のひとつなんだけどね

Re: No title

>まゆちゃん

あんた、いい死に方しないわよ?www

まぁ、でも才能って定規で計れないからねぇーw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR