5000円かよ・・・知るかw

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっすー。

まゆちゃんが今日は夜勤なのでブログを更新して!と言ってきました。
さぼりながら読むことでしょうwww

まゆちゃんのブログ(クソ料理ブログのほうw)で
(あえてリンクしない方向でwwwww)


9月にクリスマスプレゼントを
貰っておきながら、さらにレンズ欲しいって・・・



しかも
2017y10m08d_192521942.jpg
同じカメラを持つ、宮崎あおいさんを
私と間違えるかも!?って・・・





全世界がまちがえねーわwwwww
そもそも年齢が・・・・・・・・・・w


たださ、万にひとつ、似てるのかなー?なんて思う人がいたとするじゃない?


ってことはさ・・・
最近の私の記事を見てもらうとわかるんだけど、
2017y10m08d_192429856.jpg
前々回、32拍手。
2017y10m08d_192417838.jpg
前回、23拍手!

もう!w何?この人気!?

欅坂とかにいないわよ?wwwww


でも、きっと、みんながファインダー越しに想像する私は
2017y10m08d_192640358.jpg
こんな感じでしょ?きっと(#^.^#)うへへ
2015y05m24d_065755365_201710081938127d7.jpg
似てるわーw


全国のガッキーファン、苦情はやめなさいwww
私もファンなのよw


我が家のガッキーw
旦那にしつこく言いました!
プレゼント今、どうしても欲しい!
って言ったら
予算いくら?





5000円!








2015y01m20d_180744424_20171008194041dab.jpg
現実はきびしい・・・


石原さとみにしとくべきだったか・・・
(そういう問題じゃないwww)


私のことは旦那もよくわかってると思います。
今、カメラが欲しいといったら、
すかさず体温計をくれることでしょうwwwww



さて、明日は体育の日
断りきれずにメンバーにされた、
ママさんソフトですw



旦那よ・・・5000円・・・?



かわいいジャージをコソコソっと
10000円で買ってやったwwwww

そういうこと言うからだ、ざまあーみろwww


まゆちゃんと同じ、
形から入ってみました!アディダスです!w




ほらー私、才能あるじゃないーw
全く一緒のパターンだ、これwwwww
2013y04m27d_061845088_20171008195352bb9.jpg
(@^^)/~~~





追記

独身男性の諸君・・・世の中、腹黒い女子多いから、
気をつけるのよwwwww

2014y12m07d_121015085_201710081955476e8.jpg
ひゃっほーwwwww



コメントの投稿

非公開コメント

No title

また私の悪口書いてるなー!

この前自分のカメラをネットで検索してたら
あれ?なんで私が写ってるんだろう?って びっくりしちゃった

よ~く見たら、宮崎葵さんだったみたい

世の中似てる人っているもんなのねーw

Re: No title

>まゆちゃん

あ、そう、

うんうん似てる似てる!
性別がwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR