アンサーブログ

こんばんちゃおー百合杏ですー。ちゃお、ちゃおー^^


アンサーソングならぬアンサーブログ!

2014y12m08d_065655061.jpg
相変わらず数え切れないw程の拍手がくる
当ブログでございますが、

今回はまゆちゃんがブログをアップしたので見てくれと・・・


相変わらず好き勝手に書いてますw

まず、まゆちゃんが勘違いしている箇所を書いていきたいと思います。

その1

まゆちゃんがブラドラの心臓を料理しないのを鼻で笑った・・・

そんなことありません・・・
私は全力で笑いましたwwwww

だって、まゆちゃんの取り柄って
ネトゲだけw
そこで頑張らないと、どこで頑張るんだよwwwww

その躊躇がなんなのかさえ、私にはわかりません・・・
80M?
使っちゃえよ!どうせゲームだろwwwww(ひとごとw)


その2

私のアイテムを勝手に3Mと試算・・・

ふざけんな!もっといいものあるわ!
という、怒りじゃありませんwwwww




3Mもするアイテムあげるわけねーだろ!ですwwwww
2015y05m24d_065755365_201710081938127d7.jpg
最近、動物コスがかわいいと衣装カツアゲされたばかりなのに、

今まで、どれだけバカにされたのを
耐えてきたと思ってるんでしょうか?




まーとにかくまゆちゃんは80M貯める方向で行くみたいです・・・

まゆちゃんの態度によってはアイテムをあげなくもないよ?
って話です。。。


まゆちゃんの態度によってはアイテムを
あげなくもないよ?
って話です。


寝る前にササッと書いたので内容薄いですが、
いつものことw気にしません・・・

アンサーブログなんでw







2014y12m07d_121015085_201710081955476e8.jpg
でも、百合杏好き多いから、
どうせまた拍手いっぱい来ちゃうよねーwwwww

(神様、バチだけは与えないでくださいw)


まゆちゃん、勝手に頑張ってw

(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他人事だと思って!!
確かに、たかがゲームのお金なんだからどうでも良いと思うけどさ!
80M稼ぐのにどんだけ大変か知ってっか?
百合杏じゃわかんないでしょうね~ ぷぷぷw

あと50M稼ぐなんて無理だからww
そもそもマビなんてブログ書くときだけしか、やってないから!

絶対にやらないよ!






















Re: No title

>まゆちゃん

 気持ち悪いまゆちゃんなら、
 本気になればすぐでしょ?wwwww
 交易で7M落とすのはやめてねw
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR