ノロイのLINE

ねぇねぇ、拍手少なくなってんだけど?


調子に乗ってる百合杏です、ちゃおちゃおー^^

まー私のブログ拍手は置いておいて、
最近、とりつかれたようなLINEが来ます。


この人から
2015y10m01d_183355713_20170925221225b28.jpg
広島フュージョンユニット最高!
見て!



広島・・・


広島・・・


2017y10m14d_195856314.jpg
カープ♪カープ広島ぁー♫
かと思いきや、
若者達のユニットのようですね。





2015y09m18d_193448957_20170619220724aff.jpg
私、ついていけないんです・・・



はっきり言わせてもらうと迷惑なんです・・・www





私の反応が悪いと見ると
2015y07m11d_210232228_20170925221901010.jpg

この人は最強のアイドルユニットは
誰だと思う?
私は、まゆゆ、てち、いこまちゃんだねー!
ゆりはぁー?





知らねーよwwwww

んとね
ゆっかーと大島優子ちゃんと、
はるごん!




2015y10m01d_183402047_20170925221027144.jpg
なにそれ・・・・・



もういいや・・・




と電話を切る前に





オン、ベイビー、デュンデュワー♫

と確かにまゆちゃんが歌っていたのです・・・・・










2015y05m27d_195809311_2017101420102733c.jpg
超こわいんですけどぉぉぉw






広島カープwのことなんだろうか・・・


まゆちゃんの話題についていける
お友達急募よ!?


私のブログに拍手いれてる方のだれか・・・



犠牲になってくれません?wwwww


(@^^)/~~~

まゆちゃんの推しは
アイドルの曲を歌ってるユニットみたいですね!
イケメンばかりですw

オンベイビーデュワーデュワーは
バレンタイデーキッスと判明しましたwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい加減、スクショの使い回しやめなさいよ
何年前のスクショだよ!w

Re: No title

>まゆちゃん

 うるせーw
 
 楽してなんぼなんだよ!wwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR