この女子、史上最強w

こんばんは、こんばんは、こんばんは

ゲームを楽しんでる時間のあるかたこんばんはwwwww
2015y02m01d_162131717.jpg
暇でしょ?ばかにしてるわけじゃないのよ?


まだマビやってんの???って
叩かれないくらいに思ってるだけです。
(マビは私も大好きだけど、基本ゲーマーじゃないのでw)


さて、
掴みの悪態wいいとして

驚愕の事を聞きまして更新w

クリスマスプレゼントを前倒しでもらった
カメラをもう壊す!

という衝撃的事実を聞きました。





もーーーさぁーーーーー

わかってたけど、
がさつもがさつwwwww
布製のバックに入れて、
ボンッと床に投げてw破壊したようですw
そりゃ、壊れるwwwww

実は・・・
まゆちゃんから、
旦那様に報告するまえに連絡ありました!

どうしよう・・・
カメラ壊しちゃった・・・・・


2015y10m01d_183455966_20171104200744557.jpg
久々に聞いた、まゆちゃんの
本気泣きwwwww

経過を聞いても私はやっぱり、
2015y10m01d_184605954_2017110420085199c.jpg
素直に謝ったほうがいいよ!
と、アドバイス!

まゆちゃんは隠ぺいを企んでいたようですw
でも、
それは無理だと伝えました。


宝物のようにしていた
カメラが壊れたので、さぞショックだったと
思います・・・・・


気には、してたんです・・・


数日後、電話来ました。


2015y10m01d_183355713_2017110420132331a.jpg
ゆりあーん、私ルエリ最高の
ブラドラの心臓料理作ったよー!!!





2015y10m01d_184626507_20171104201448de4.jpg
おめでとう・・・



こういう時ってこれで対応はOKだった?
泣いてたカメラの件はどこいったの?wwwww
一応聞いたら、
8万のカメラの修理費は3万くらいみたいだけど・・・




何?この感情に違い・・・
貧富の差?wwwww
格差社会のもたらす、現状???w



まゆちゃんはよく言います。
お金ないからさーって。

そういう人が
8万のカメラ買って、3万ですぐ修理に出せますか?



本当にお金のないうちは、
今日のお昼は

インスタント塩らーめんですw

塩を大文字にしたあたりの
ニュアンスがわかる人は私と同じw

わからない人はまゆくらい生活レベル高いわねwwwww


値段の変わらない中での
塩のチョイス!w
どうせ、リッチなお前らにはわからねーだろうなwwwww
2016y05m12d_205227144_201711042023127e1.jpg


まー、いいです。



うちが貧乏ってことは事実ですし、

まゆちゃんが優遇されてるガサツな女!w
いうのが伝われば、このブログ閉鎖してもいいくらいです。


まゆちゃん、あんた反省しなさいよwwwwww

(@^^)/~~~


P・S・

ゲームしか取り柄ないくせに、
ブラドラの心臓くらい作れよ!?


と、言ったのは、
まちがいなく私ですwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR