忘れてたわけではありません。

こんばんちゃー百合杏です。

今日はフレのM君と久々のフィアードに行ってきました。
上級に行ってなくジャーナルももらいましたよ。
2013y07m15d_144308063.jpg
ここは宝箱見逃してしまうほど、やりにくいです。
鍵も拾い忘れる事が多いので、M君に全部拾ってもらいましたw

残念ですが、お宝は出ませんでした><

フィアードのSSでもわかるように
2013y07m15d_070105329.jpg
白の翼に合わせて、3着目のバナレンレインウェア購入&染色w

ゴウちゃんさんから黒も集めようと言われたので、いつか黒の翼も欲しいと思います。

さー今週は本職の錬金術師に転職
本当にめんどうで、見なかったふりしてた、
2013y07m15d_151933116.jpg
2013y07m15d_184348481.jpg
ウインドアルケミ、アースアルケミを1にしました。

ギルマス様は
マスターまでが修練だ!
と前におっしゃっていたのを聞いていたのですが、1になったので、
またしばらく見ないふりしようと・・・w

ウインドブラスト、サンドバースト連続使用で負荷のかからない
シリンダーないもんですかねー><じれったいのーーーー。

しかも今回の転生時における条件変更で
いーじゃない。11歳にしよ。
体型変化P使わなくてお得w

などと浮かれていたら、まさかの
弱体化装備着れません><

なんて私は浅はかなんだ;;
もっと回転のいい頭欲しい・・・

しかたないですね。ずーっとこの回転数ですからねwww

1週間転生してるので、どこかで我慢しないとですね。

ぼちぼち、いきますw
それでは、またねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR