女キャラでしょうね!?

こんばんはー百合杏です、どもども。

昨日載せたSSを見たフレが
2013y07m15d_070105329.jpg
ガッチャマンみたいだね。

WHAT?
ガッチャマン?

私の心強い見方ウィキで調べたところ、
70年代のアニメ5人組みの鳥をモチーフにした、
タツノコプロの名作アニメだそうです。

しらねーよwww

この5人組みで唯一、女キャラが白鳥のジュンちゃんというキャラのようで、
あとは男キャラです。
白いし、きっと、この女キャラとかぶったのよね??

みみずくの竜じゃないわよね?www

著作権とかよくわからないので、画像載せませんが、竜は太ってますwww

そして、もう少し色々みていると
夏に実写版の映画やるそうです。

えーと、白鳥のジュンは・・・
剛力彩芽さん!
そうか、だから、似てるって言われたのか\(^o^)/

嘘です、嘘です、ごめんなさい。

ちなみに、みみずくの竜は鈴木亮平さんです。(なかなかのイケメンさんですよー)
アニメのキャラとは随分違います。

2013y07m16d_201731497.jpg
そんなイメージなんだと思い、今日も買い物www
これはこれでかわいーです^^
でもー
2013y07m15d_215649040.jpg
ガッチャマンのほうが気に入ってるのよねーwww

まーいいか、ガッチャマンでw

それでは、またです。(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR