まだ速いのが欲しいの?

こんばんはー、百合杏でーす。

交易2倍でしたねー。私はあまり頑張っていませんでしたが、
250万Dにいきました。

まゆは2500万超えたらしい事、言っていたので、
本当に気持ち悪いと思ってたとこです。
2013y07m17d_214526183.jpg
そして
2013y07m17d_213932107.jpg
ポーシャの衣装を送ってきました!!!

詳しく聞くとまゆのポーシャは交易速度15Lvだったようで、
もっと速いのが欲しいと思ったようで、
17Lv買ったようです。
それを保険に、15Lvを交易細工で19、20を狙ってたようですが・・・
まさかの4になったようですwww

もちろんポーシャの衣装など私には買えないので、
嬉しいですが、なーんか素直に喜べないのは、Lv15をそのままくれないとこが、
まゆな感じ満載ですwww

嬉しいのよ?
たとえ4でも速くなるしね。
ずーーーーと、遅いままだから、気にならないし。4最高よw

交易廃人みたいよ?wまゆちゃん・・・

私はポーシャなんていらないから、
ティルビング、カラドボルグ、マスピ、テフラ、ピアノ(実装したら)を
各1個だけで全然嬉しいから^^

交易速度19や20なんてそうそう出来ないんじゃないんですかねー。

しかし、執念って恐ろしいもので・・・
交易細工を手にしたらしく、ポーシャ貸してと
なんと19Lvついたそうで、
交換、交換って事に。
私の所にLv17のポーシャがーーーーー
2013y07m17d_221553306.jpg
この棚からぼた餅具合すごくないですか?www
2013y07m17d_221627340.jpg
まゆの執念、恐ろしいです><

私も明日から足の速い気持ち悪い象の仲間入りになりましたw
ほんのすこしやる気でましたw

それでは、またです(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったねw

なんか羨ましい!棚からボタ餅ですね!これで交易もはかどりますよ!

Re: No title

ゴウちゃんさんいつもコメありがとうございます。

はい、確かにすごいものいただいたので良かったです。

あとは私の気分が乗ればいいんでしょうねーwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR