AP2倍ですよ!

こんばんはー
2013y07m19d_193732126.jpg
アドバンスのアイテムも入らない程、インベごちゃこちゃの百合杏です><。どもども。

AP2倍の期間ですね。
まゆちゃんは転生を早めて、照準あわせてたようです。さすがだwww

私は前にお伝えしたように、弱体着れるようにしたいので、
転生すらスルーな感じです><

あいかわらず、Mさんが交易、密輸誘ってくれます。
2013y07m19d_205649734.jpg
2013y07m19d_200134931.jpg
ポーシャの、おかげで速くなりましたが、
最初は慣れず、略奪団会いまくりで利益落ちて、しまいました。
よけきれませんw
慣れなくちゃねー。

錬金術、合成、サンド、ウインドブラスト、ヒートバスターがまだ1じゃありません><
合成は・・・置いといてwww

残りは1にしたいと思います。
ゴレーム、LD、ウインドアルケミ、アースアルケミはマスターになってません。

あと、8スキルもあるのか・・・
錬金術師いつになったら、終わるんだろう。
新しいスキルでもきた日には、
得意技、見なかった事にするが発動するのは必死!

みんな、修練とか頑張って本当にすごいなーって思います。
私も見習わないとなー。

あと、ガッチャマンの格好、まゆが後ろから見たらかわいいと言ってくれました。
後ろからwwwまぁいいけど。
2013y07m19d_195750806.jpg
前のが自信あるんだけどねw
2013y07m19d_201335270.jpg
最近は百合杏より、この属性6ランスが人気があるような気がして、仕方ありませんwww
最初から私は人気無い?・・・知ってますwwwww

まぁ、ランスのほうが、私より魅力的なんでしょうね?わかります。
さすが、Eちゃんの作ったランス!!!
みんなすごいって言ってくれますよー。
Eちゃんありがとねー。Eちゃんは、デモニックランス使用してるんですよー。すごい!
マスターではない私は、持つ事も許されないwww

さてAP2倍だし、Lv96をあげるか、(あがるかしら?大変><)
じゃんけんでまゆを叩きのめすかw、修練か、うーんTV見て考えよ。

AP2倍です。皆様無理せず、尚且つ美味しい思いできるように
頑張ってください。
それでは、またー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR