Noと言えない場合がある

こんばんはー百合杏です。

ヒートバスター6から4にあげましたv^^v
2013y07m24d_202047628.jpg
2013y07m24d_201447771.jpg
ヒートバスターやってるとこのSSは私には至難の業でした><
撮れて良かった^^
5,4とあげるのに
AP72消費><しかも1まで
あとAP132必要!
どんだけAPを使わせるんですか!ただでさえ少ないAPをやりくりしているのに><

しかしここまで錬金あげてきたら1にせねば・・・
まーまたぼちぼちですねー。


話かわりますが、今朝まゆちゃんと話してると
フランキスカRank1、2本あったら1本頂戴って
言われ、Rank1は1本しかないと伝えると、暗黙のうちハウジングに飛んでいきました。
(しけてやがんな、って聞こえてくるようです)

戻ってくるとピンクのフランキスカを装備したまゆがwいくらしたんだか・・・

だいたいRank1くれってwwwどうなの?

次に盾なんか頂戴ってw
カイト・・・却下です(合成のため20枚程あります)
ヴァルキリー・・・色が悪いそうです
ドラシル(販売中のをもってきました)・・・うん、それがいい
というわけで、軽いカツアゲに朝からあいましたw

Noと言えないのには、訳がもちろんあります。
遥かに私のほうが、色々迷惑かけてますwww
長い付き合いなので、本気度が伝わるんです、何故か・・・

2013y07m24d_210732552.jpg
本気で近接あげにきたのね。
私は戦士は大戦士なんですが、
まゆより速くマスターになる自信はないです><
本気のまゆは恐ろしいw

どんくさい女に先にマスター取られた日には、寝つきが悪くなりそうです。
APが回らないのよねー><

ならば私もと、マスター魔法使いに対抗すべく、アイスボルトをFからEにあげましたwww
AP無駄にしましたw

まゆが今、戦士がどのレベルか気になるところです。
聞いてみよー。

目指せ錬金戦士の私としては、負けたく無いです!

でもこっちは、一般人だしなー、あっちは廃・・・

まゆがダウンアッタクしてるの見ると笑えるから、まあいいかな?w

それでは、またです(@^^)/~~~(今回SS少なかったなぁ^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR