ワイバーン買ったったーv^^v

こんばんはー百合杏です。

ワイバーン再販にともない、購入しました。だいぶお高いですね。
育てなくても、みんなみたいに固まるのかしら?
2013y07m26d_201546073.jpg
こんな色にしてみましたよー^^

はい、ただ働きのところへ、ようこそw
早速
2013y07m26d_202010964.jpg
洋服ダンスお願いしますwww

AP2倍ですが、忘却なども使わず、そのまま今回は行きます。
何故なら、明日仕事なのーー;;(土曜仕事あるって、今時どうなの?><)
まーしかたないですね、おかげでNPも課金できるのでw

箱を買うかどうしようかあいかわらず悩みますねー。
ナースかわいいですけど、出ないんでしょうね><

まゆが弱体化返せと言ってきました。
ブラントマスタリをあげるそうで、そういえば私も鈍器もってないなーってことで
2013y07m26d_210444680.jpg
トロールの棍棒買ってみました。
それと、なんちゃらの紫蝶
2013y07m26d_212315649.jpg
ダンス1で消えなければかなり楽しい感じになったのに・・・残念
両手に持てると思って2つ買ったのですが、1つしか持てませんでした・・・

まだブラントマスタリはCですが、まゆより戦士は詳しくいたいので購入ですw修練はまだしません。

弱体化返そうかなーどーしようかなーwww
ほぼ私物化してますので、私が貸すって感じですね、もはやwww
靴の弱体も前に私が購入したのがあるので、まとめて
貸してあげようと思いますwww
ちゃんと、修理するのよー^^

というわけで、今度は強さ関係の修練の少ない人形に転生予定です。

まゆも近接がんばですよー^^
AP2倍だから、また恐ろしい感じになるんでしょうねw

箱悩むーーーーーwせめて中当たりくらいでないと。ほんと、泣きます;;
それか、タンスもう1匹かなー。うーん。こういう買い物悩みもなかなか楽しいんですー^^

あれ?まゆ11才でなかったかしら、オサタヌ着れないじゃんw
ぶわはははw

それでは、またですー(@^^)/~~~着れないでやんの。ぶぶw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ワイバーンは召喚時に相手を一瞬だけ止める攻撃を出します(・ω・) アイスドラゴンみたいにしばらく固める攻撃とはちょっと違うんですよねw 代わりに防御・保護が下がるので与えるダメージは入ってないときと違って多いです∑d(・∀・

 弱体装備の私物化www 本来の持ち主がどっちか疑いたくなる内容ですね(・∀・アハハハハハ

 ゆりさんのまゆ煽りはいつ聞いてもすごいですわぁーw

Re: No title

> ラニ君コメントありがとー^^
ワイバーンってそうなんだwへー知らなかったよー。
骨もとれるんでしたよね?何に使うかもしりませんがwww

弱体化装備は私の物といって、過言じゃないでしょうね。
まゆはそっこー修練やるので、あまり着る必要がないんだと思います。
私はむしろ、それを着続けるなんてこともしばしばw
愛用度は私のほうがずーーと多いんですよ^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR