エリ消化。

こんにちはー百合杏です。
昨日はロード中、落ち、そのまま眠りについてしまいました。
皆様、ごめんなさーいw

そして今日も落ちてしまう事が・・・
AP2倍なので持っているエリの通行証を消化しようと、
まゆと、近接縛りで、のこ闇に行ってきました。

影入って2秒で落ちwwwあららーwまゆのソロだ。
2013y07m28d_110947197.jpg
20分くらいでしょうかね、まゆがでてきました。
2013y07m28d_113138354.jpg
ごめん、ごめんねー。

聞くとソロでも敵は倒せたようです。すごいすごい。
ただ・・・
ただ、迷子で時間切れだそうです。
2013y07m28d_113210572.jpg
だ、ださすぎるwww
わたしの通行証は1人が落ち、一人迷子で終わるはめに・・・

気をとりなおしてあと3枚、フレを呼んで消化しました。
2013y07m28d_111125350.jpg
今度はビムソ二刀流w
(前、よく使ってましたが、ノックバックにも打ち込むなど、まだ私には無理だという事で封印)
修理費高いしね。

まゆちゃんは、ネギの二刀流がよく似合うと思うよw

人形修練さぼってこんな事して遊んでますw
なんか、なかなかあがらない><
APはおかげ様で少しあるのに、修練がねー^^;

まゆは戦闘スキルいくつか1にしたようですねー。
弱体化返すときはちゃんとフレッタまで行って、修理してから、返すのよ!わかった?w

あと悩んで買った箱2000NP、全てゴミ><
チーン、まゆインベ空けといてねwよろー

それでは、またですー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR