初心忘れるべからず

こんばんはー百合杏です。

最近、本当にマビゴールドの回りが悪く、軽い買い物もできない状態です><
色々なアイテムがもちろん欲しいのですが、箱はずればっかり。
無駄使いしたい為に無駄使いしない!
こういう結論に達し、前はたいした物もってなかったという戒めのため・・・

初心者時代の鉄板!!
百合杏本気アバター!でしばらく行こうと思います。飽きるまでw
2013y07m29d_213738571.jpg
だいぶ、着てなかった感がありますが、私の本気アバターで間違いありません。
フレに目を疑ったとまで、言わしめるこのアバターですが、いいんです。

無駄使いの為、無駄使いしない!きっとw
このモンキーヘルメット、頭にバナナ乗ってるんですんね、てっきりリボンかと
思い込んでました。このサルは雌だと信じてましたw
2013y07m29d_214126420.jpg
黒に染めたら腐った感じってことになるんですねw

トーガの手足もかわいいです。
ナックル着けるとアバター反映されないのが大変残念です><
ドラえもんみたいにグーになると思ったのに・・・

まゆちゃんは、新しい洋服手に入れたようで羨ましい限りです><


さて、話かわりまして、
恐怖の告白なのですが・・・
日曜日、1時間くらい、まゆちゃんのお家にお邪魔して、おしゃべりして、お茶をいただいたりして、
過ごしたんですが、まゆちゃんのPCのそばに1冊のノートが置いてありました。

ゆり・・・これなに?
まゆ・・・だめだめーw
ゆり・・・なによー気になるじゃない。見せて、マビの事?
まゆ・・・つまんないし・・・
ゆり・・・いいから見せて!

ゆり・・・(何コレ・・数字いっぱい・・・  )

聞くところによると、
交易ノートだそうです。こわっ><
儲けたDカートや、自分なりの効率のいいやり方など書きとめてるようです。

SSは絶対やめてと言うまゆちゃんの意見に賛同しましたが、私にはデスノートと同じくらいの衝撃がありました。

恐いから、本当に恐いからw

でも、時間ない中、一生懸命頑張ってる事は確かなのね。
3000万Dルーキーはだてじゃないわ、努力してるのね・・・

仕事して、マビして、よくそこまでの根気があるのか、若干、尊敬さえしてしまう自分も恐いw
勉強きらいなはずななのに・・・
2013y07m29d_220639855.jpg
まゆ、あんた、すごいわw

回避スキルも上げてるんですって?コロンコロンしなさいよw

いやー衝撃的(インパクト!w)でした。

ノート皆さんもってますか?
私は近々、見習ってノートも持つなんて事にはなりそうにありません><

楽しみ方はそれぞれですかねー^^

それでは、またー(@^^)/~~~SS載せたかったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スッゲェェ!ノートとわ!私なんて行き当たりばったり…。
その努力見習いたい。私はというと、どちらかというと百合杏さんタイプ。無駄遣い大好きですよ。

Re: No title

>ゴウちゃんさん、コメントありがとうございます^^
ノートすごいですねwww
ゴウちゃんさんは3、4冊持ってるものと・・・(あっw

無駄使いしてしまうんですよねー><
それが楽しいからいいんですけどね^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR