(*^ω^*)オ(*^ω^*)カ(*^ω^*)エ(*^ω^*)リ

こんばんはー百合杏です。

返ってきました。私のw弱体化装備^^
2013y08m02d_191622205.jpg
私の手から離れてきっと、寂しかったことでしょう><

脳内には、綾香の「おかえり」が流れていますw

まゆ・・・1回も修理してないからー。じゃーねー^^
ゆり・・・・・(どんくさい、乱暴、高飛車女めーーー)

2013y08m02d_192618741.jpg
あのーフレッタさん、トロイ女が削ったんですけど、直ります?

修理費私持ちなのね><

1つも削れず修理完了v^^v
2013y08m02d_212124873.jpg

嬉しいのでアバなしで、完全弱体化w^^(まゆには恥ずかしいとか言ってできないでしょ?www)

あー本当に私の弱体化返ってきてよかったー^^


あーそだ、まゆちゃん、修練で大戦士になったんだね^^おめでとー。
修練頑張ったのね・・・すごーい。追いつかれちゃう

わけないでしょー!ぶわははは
2013y08m02d_232904497.jpg
ほんと、ちょっとやったらマスターに・・・ぷw
たいして、修練もしてないんだけどー><ぷw

軽く馬鹿にしていただいたようですけど、

錬金戦士なものでw
マスター普通よ、普通。まゆ、わかる?wwwww

もう一回
2013y08m02d_232904497.jpg
ほんとーに、ごめんあそばせ^^オホホホホ
ごめんあさーせ(デビVer.)

弱体化借りたい時は気軽に言ってねー。私とまゆの仲じゃないw

あー、すんごいスッキリしたw
またしばらく修練さぼろーwww

皆様も悪口は程ほどにー^^(私は、まゆのみですからw)


それでは、またー(@^^)/~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔法衣装は執事が、通常衣装はメイドが100%修理できたはず…。
好感度上げておけば!

Re: No title

> ゴウちゃんさんコメありがとうございます。
交易パートナー好感度あがってないんです。-7とか全然あがらなくて><
プレゼントもらえるようになりたいです^^
いちごとかあげてるんですけどね~^^;

執事は放置、メイドはいないんですwww

修理してから、返してくれればいいだけなんですけどね!私の装備www
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR