FHマスター

こんにちはー百合杏です。

AP2倍ですので、ギルメンとペッカ中級行ったり、フレとレッドラ行ったり
経験値を稼いでいます。
2013y08m03d_232651012.jpg
ランスでギルマス様の頭を刺すという、恐ろしい下克上の図ですwww
みんなで行くダンジョンは本当に楽しいです。
お腹痛くなるくらい、いつも笑ってます^^

2013y08m03d_211429611.jpg
王城PTは人が少なく、これでPTが成り立っているのか、主催者側への気持ちが募ります><
武道とか、戦闘で経験値稼ぐ方が多いのかしら?

私は今回、職業を戦闘にし、マスター戦士になりましたが、
個別スキルももう少し頑張ろうと
2013y08m04d_164615173.jpg
FHマスターとりました。強さが合えば比較的簡単な修練の部類に入るのではないでしょうか。
ただAPは簡単ではなかったです><
4から1まであげるのに、だいぶ(計算しろよw)使いました::

アックス、ブラントマスタリもそれぞれ、同時進行で1にしたので、
こちらもマスター修練を少しづつやって、狙って行きたいと思います^^

さーイベント
2013y08m04d_164659143.jpg
2個集めました。
狙うは、サンベットです!
2013y08m04d_171128256.jpg
あとは寝るだけ仕様で、準備万端!
2013y08m04d_164822708.jpg
・・・・・・・・・
いい加減にしてくださいw
いらねーっつーんだよw

あーもう、ほんとにウィザウチュナイ!(某健全ホモブログより)
・・・意味も使い方も間違ってますねw失礼しました。アンプル送っておきます(*^_^*)

また、砂ぺたぺたして、がんばろー^^

それでは、またー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR