整理整頓

こんばんはー、麻雪ちゃんにあげた赤色っぽい色指定染色アンプルを
麻雪ちゃんのワゴンで販売してるのを目撃した百合杏です。どもども。

使わねーのかw

サンベット
サンベット
いっこーに出る気配ありません><
2013y08m05d_212938801.jpg
寝る練習まで完璧なのに・・・
さすがに見ず知らずの方のダブルに寝かせてもらう勇気までは、
さすがの私も持ち合わせていませんw

仕方ない、インベ整理でもしましょう。
いらなそうなものは、思い切ってバルターさんに売却し、(まだいらなそうな物、沢山あるんですけど)
ペットは部位別に収納するようにしました。
2013y08m05d_213029835.jpg
この、ペットのメモのやり方は以前、麻雪ちゃんがうちに遊びにきてくれたとき、
整理&教えてくれました。しかし、今はごっちゃごちゃで・・・
女子たるもの綺麗好きでなければ!

すんーーーげーーーめんどくさかったwけどやりましたよv^^v

インベもスッキリした後、麻雪ちゃんから、クィリンストーンあげると・・・
ゴレのマストレで一般があと5,60個欲しかったので、ありがとうって、
2013y08m05d_195623890.jpg
こんなに、いらねーよwww

せっかく空けたインベが;;
速攻、銀行に押し込んできました。
ただ、ゴーレムはあと攻撃するだけになったので、ぼちぼちやれば、
マスターになれそうです^^(やればねwww)

2013y08m04d_184529181.jpg
あいかわらず、加減ってもの知らないのねw
交換で・・・
すげー、全部渡せたって試したの?www

いらないものはほとんど動かしてないサブに入れておこうかしら
2013y08m04d_184357612.jpg
つぶ杏さん(サブですw)ごめんね。ほとんど動かしてもいないのに、
ナオのコレクションブック、10冊とか持たせたままだしw
そのうち、本当にそのうーーーーーち、動かすかもだから・・・かも。

百合杏のサブだろ!つべこべ言わず働け!

なーんて、事は少ししか思っていませんよ(#^.^#)(かわいげな顔文字でごまかすw)

サンベット欲しー><

皆様もインべの整理は推奨です!(きれい?・・・・あ、そっ)

それでは、またでーす(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴウちゃんのマビ日記から来ました |壁|ω・´)

百合杏さん、トリアナでたまにお見かけしますけど、ブログされていたんですね!
これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます(`・ω・´)

しかしこのブログ、なんという麻雪ちゃん観察日記・・・



なんてクィリンストーンの量・・・
ある程度ゴーレム錬成のランク上がると、一般以下のクィリンストーン必要なくなりますもんね!

一般石分のホワイトハーブ集め頑張ってください><

Re: No title

> こおしんさん、初めまして^^コメントありがとうございます。
 ゴウちゃんさんの所より、飛んできたそうで、このブログがくだらないと
 いうことが、すぐにお察しいただけたことでしょうwww

 麻雪ちゃんはお友達ですので、仲良く、悪口の言い合いして、
 楽しんでます。

 これからもよろっしく、お願いします^^

 ちなみにホワイトハーブは持っていて、ずーっと採鉱がめんどくさく
 一般石とってなかったんです。お陰さまで、結晶作りの項目は埋まりました^^
 攻撃が確か8000回くらいだった気がするので、しばらく見なかった事にすると
 思います。めんどくさいんですw

 機会ありましたら、遊んだり、絡んだりしてください~^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR