300本!?

こんばんはー百合杏です。

キホール鯖のゴウちゃんさんのブログに(リンク済み)に私のSSを載せていただき、
ブログの宣伝までしていただき、カウントが通常の大体3倍にまでなってしまい、
戸惑いを隠しきれません。ゴウちゃんさんありがとうございました^^

ただ初見の方々も多いと思いまして、あんなくたばったSSではなく
もう少し可愛いのをと思い
2013y08m06d_204652057.jpg
アピールSS載せてみました^^
いつもはだいたいかわいいんですwww

サンベットですが、私も麻雪ちゃんも全く出そうな雰囲気もなく、
最近、高価ですがちらほら露店で見かけたりします。
7Mとか7.5Mとかとても高価です(旬ですからねw)

出ないなら買うしかないでしょ!
えーと、残高160万・・・

ゆり・・・まゆ、あのさー私1Mだすから、あんた6M出して買わない?
まゆ・・・嫌よ

ゆり・・・Dカートいっぱいあんだからさ、赤石買って売ればいーじゃん。
まゆ・・・絶対嫌だ

ゆり・・・(無言でいなくなる、まゆの得意技を使ってみるw)

掲示板に出してみました!
赤石と交換。私のちびっとのDカートで購入予定です。

取引までは行ってませんが、メモもきましたよv^^v
早く取引したいです><

こんな私にギルメンのやさしいお方がサンベット使ってみます?
どうぞーなんて、涙があふれるようなお言葉までいただき、幸せです^^

それにしてもあの、まゆのドケチ女め!
買ったら寝かせてって、
私の隣はイケメン専用なんだよ!心の叫びが・・・

まゆ・・・赤石交換するんでしょ、交換できるといいね、赤石2個余ってるからあげるよ^^

前言撤回!まゆやさしー
私なんかがイケメンなんて言ってたら一生ダブルを1人で使うようね・・・
一緒に寝てみようね~^^

まゆ・・・あーそのかわり鉄インゴ300本作ってね。よろ^^

前言撤回を撤回。
2013y08m06d_204145179.jpg
やりゃーいーんでしょ、やれば。

そろそろ常にこの格好でいるのも恥ずかしいので
購入だろうが、レンタルだろうが、サンベットで寝ている百合杏のSSを
1枚でも撮りたい所存です。
2013y08m06d_211752131.jpg

まゆちゃんサンベット出たら一緒に使ってみようね。
水着必須よ。
洋服だと、日焼けしたくないおばさんみたいだからねwwwぷぷぷw
長袖、サングラスだと、それはそれでセレブかしらね?w

こだわってるサンベットSS撮れるように頑張ります。

それでは、またです(@^^)/~~~

まゆから、もうインゴなくなりそう><ってフレチャが・・・え~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう来訪一日目にして水着サングラスの印象しかないんですが(´・ω・`)

そして、なんという手のひら返しの連続・・・・




あと、さっきは報告忘れてましたが、当ブログ【かかかノの家】から勝手にリンクさせて頂きました><

Re: No title

> こおしんさん
 コメントありがとうございます。

 水着サングラスイメージはやめてください><w
 せめて変な格好イメージでお願いします^^(すこしかわいいも含まれますw)

 当ブログにもこおしんさんのブログ(かかかノの家)リンク貼らせていただきました。
 これからも、どうぞよろしくお願いします^^
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR