韓国伝統衣装の帽子が、何か?

こんばんはー百合杏です。

ゴウちゃんさんにブログを紹介していただき、
なんと・・・
2013y08m07d_060541326.jpg
サブジャンル15位に^^ぱちぱち

まぁ、ここがMAXなのでSSに保存しました。
皆様ありがとうございました。
これからも麻雪ちゃんの悪口にいそしむ次第ですので、たまにチラッと覗いてくださいw


さーサンベット取引してもらいましたよ。
2013y08m07d_192928145.jpg
まゆちゃんのブログにはもう、SS載ってましたが、
お揃いで何か身につけようと、まゆがゴーグル買おうとしたのですが、
結構高く、また水着も高価なので、2つ持ってた帽子を出したんです。

えーこれ?なんて言われましたが、韓国伝統衣装の帽子ですよ!伝統!
とりあえずいーじゃん。ってことで
2013y08m06d_220354269.jpg
うーん、確かに何か違うわねw

わかった!イスが違う!
2013y08m07d_193219567.jpg
だいぶしっくりしましたw

いやいやwサンベットで遊ばないと・・・
2013y08m07d_193022663.jpg
この大きい黄色の物は飲み物でしょうか?
フルーツと思っていたのですが、グラスに入ってるっぽいんですよね。
セレブな人にはわかるんでしょうか?
もっとここのクオリティーあげて欲しかったです。
他の方のSSなど見たときはパイナップルと思ってましたw違ったんですねー><

そして農場で
2013y08m07d_194431371.jpg
ぺんぎんなら、雪の中でも違和感ないです^^
すんごい短足でも、足組み替えます。かわいいw

2013y08m06d_220749643.jpg
まゆさ、これだいぶ私危なくない?潮満ちてるw何故私が危険側><

サンベット入手出来て、この何日間の気持ちも晴れやかに遊べました。

さー次はまゆの水着出さなきゃねー^^
がんばろー

私がだしたら10Mくらいでいいからね!親友でしょ?www

それでは、皆様またですー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サブジャンル15位おめでとう御座います!!
この短期間で凄いですね><



親友なのに・・・10・・・M・・・?

あっ、麻雪さん、私が出した女性用南国風水着で良ければ、9Mで売りますよ^^

No title

お~!15位!

次はベスト10ですね!リピーター増やしていこう!


ベッドおめです!放置向けですよね~。楽しいですよね!いざセレブへ!

No title

こおしんさん

水着安いですけど・・・・か・い・ま・せ・んw

Re: No title

> こおしんさん
 コメントありがとうございます。

 奇跡的な順位ですので、記念にSS撮ったんです^^

 10M安いかなぁ?w
 こおしんさん9Mなんて優しすぎるwww

Re: No title

> ゴウちゃんさん
 ゴウちゃんさんのお陰ですさまじい事にw
 10位なんて無理な話です><
 基本まゆの悪口ブログなんでw(サブタイトルですねw)

 サンベット楽しいです。
 
 ゴウちゃんさんは水着もでたようで羨ましいかぎりです^^

Re: No title

> まゆー
 コメントありー。
 こおしんさんの安いのに買わないの?www
 私より1Mも安い!(まだ出して無いけど・・・)

 わたし、イベ箱で、どノーマルの染色アンプルでたからあげるよwww

 水着でないねー><
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR