魔性の女めw

こんばんはー、百合杏でーす^^

昨日の夜こんな、フレチャが・・・
2013y08m07d_210630512.jpg
お蕎麦屋さんの出前みたいに言わないで!

王政錬金術師をなんだと思ってるわけ?w
2013y08m08d_063107481.jpg
もう、もう、めんどくさいわね。
修練値付きの鍛冶の金槌なんて買われた日には、かまどの前で放置するようです><
2013y08m08d_063429419.jpg
おまちどーさま!!!やけ気味w

しかもどんくさいだけならまだしも、
2013y08m08d_210712289.jpg
水着をフレにいただいたらしく
染色楽しみ~って、あんたどんだけ?だいぶお高いのよ、それ・・・

買ってあげたサングラス返してくれる?www
トロイ女のが、人気あんのね・・・
羨ましいなんて、思わない事もない><あうっ、ヒック;;

な~に~あなた、サンベットもってないわけ?
しかたないわね、お隣どうぞ~
2013y08m08d_213023135.jpg
このSSで、結構達成感でましたかね~^^

まずまずセレブっぽいんでは?w

まゆに水着プレゼント!?
何故!?
バルターに売ったほうが良かったんじゃないんですか?
いいなー、まゆゆーwww

でもね、まゆちゃん、染色アンプル20本は買いすぎですよ!www

それでは、またー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR