軽い症状なので2錠ですw

こんばんはー百合杏です^^

こんな私でも、朝と夜の最低2回は限定品を運んでます^^
2013y08m12d_180253882.jpg
ラブリーポーヨンMAX600

えーと、取るコツはですね・・・

たまたまですwww

2013y08m12d_181203815.jpg
立て続けに熟練2度沸きしまして、こんなに体力削られました><

ふと思ったのですが、大体、毎日2回から3回の交易。
毎日朝、夕2回ってなんだっけ?と思ったところ・・・
あー風邪薬の飲むタイミングだ!

わたしは2錠。マビノギに風邪症状があるようです。

まゆに聞いたところ、だいたい7,8回の交易だそうで、
お薬7,8錠・・・
だいぶ重い病に犯されてる感じがしますw

さらに重い方は、生まれたての赤ん坊にミルクあげてる感じでしょうか?w

密輸もがんばりたいですね。
信用下がる?
最初から私に信用なんてものはない!わはは

皆様もお体のため、適度なお薬お勧めします。
あなたの風邪はどこから?www


あと水着が出た報告しましたけど、
タオル持つとタオルを回す
タオル回しアクション欲しいです。
2013y08m12d_181328051.jpg
みんなで海辺で回したい!!!
著作権とかよくわからないけど、
睡蓮花でも弾いてもらって
ぶん回したいですwww
バナナボートもいいねw

回すだけなら、そんなに重くならないよね?

○×クイズの時みたいに大勢で遊んでるとドキドキ、ワクワク楽しいです。
ぜひ、ときめくイベお願いします。

あー今、普段物静かな、まゆちゃんが、
ギルチャで交易語ってるwwwめずらしw

昔、まゆちゃんの家で荷車でずーっと運んでいたのを
そのゲーム、面白いの?って聞いたの思い出します。

私そんなに交易できないけど、(めんどくせー)これからも遊びましょうねw

それではまたー(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

徒歩~荷車時代の交易は自分も友達に見られて同じ事言われましたよ(笑)

やっけにノロノロ進むし、出てくる敵は一撃で倒すだけだし、確かに何の面白みも感じられないですよね(´д`;)

Re: No title

> こおしんさんコメントありがとうございます。

当時見てて本当にそう思ってました。実際自分の時も苦痛でした。
象もってる人は交易しかやんないだろーなってw今も苦手ですけど、交易><
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR