あなたのメインバンクは大丈夫?

こんばんはー百合杏ですー^^

2013y08m04d_171128256.jpg
フレのAちゃんがサングラスのふちを赤色にしたほうがいいですよーって

そう?
もってた色指定で・・・
2013y08m13d_221205374.jpg
赤くしてみたところ

ウルトラアイ完璧です!

ウルトラアイ?なんじゃそりゃ・・・

どうやらウルトラマンの事のようで、調べてみました。
2013y08m13d_221503779.jpg
色々ありましたが、これが初期タイプだそうです。

これのために色指定を・・・;;

Aちゃんめー<(`^´)>

2013y08m12d_181328051.jpg
このサングラスは黒にしろと・・・
大門になりますって・・・

調べましたが、割愛します。(黒にはしませんでした^^)
Aちゃんめー覚えてなさいよ!!

ギャンブルがお好きなようですので、外れつづける祈りを始めますw
Aちゃん!反省しなきゃ、続けるからね、祈り!www


さて、うちのギルメンさんのコメ欄にまゆが、カラドボルグ買えるくらい
Dカート貯まったと書いてるの見ました。

えーと計算してみると

赤石60万Gにすると

4000万D割る25万D(赤石のDカート値段)で
160個でしょ・・・

160かける60万G(赤石相場)は・・・えっと

96M!!!!マジか!!!!

ナイス!マイメインバンクwww

ご機嫌取りスキル磨かないとw

そかー96Mね・・・私は80Mもあれば・・・w

mabinogi_2012_08_31_001.jpg
まゆちゃん洋服センスいつもいーわねー^^
お金は使わないとねー^^

そっか、そっか96M・・・ニヤリ( ..)φメモメモ

もう少し泳がせて100M超えてもらおうかしら?

高価な羽が欲しいような事聞いたので、全力で阻止しなきゃ
私のメインバンクの資本力ですからね!www

江戸時代ならまゆが代官、ゆりは越後屋でしょうねー(もちあげますよーw)

ごますり覚えるより、催眠術のが早いですかね?w

それでは、またでーす(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なウルトラアイですね!
もう完璧ですよーーー!
ユリトラセブン・・・・・|ω・`)

Re: No title

> アイちゃんコメントありがとー

だいぶいじめてくれたわね?www
また放置中のアイちゃん探しだしたら、変顔SS撮るからね!!w
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR