fmfm

こんばんちゃー、百合杏です。

相変わらず探検あげてないんですが、
最近、麻雪ちゃんが探検Lvあげはワイバーンがいいと言っており、
休業!?宣言もあり
さぼり魔の私に心配してくれたM君が探検どうするの?って
聞いてきてくれました。
まぁ、めんどくさいけどイカダソロやるようですね、って話したところ。

半神化して遺跡でいーじゃん!

ん?ピッピッピもめんどいじゃんw

しかしよく話を聞くと勝手に掘るとの事!なにそれ?知らなかった。

M君やってみたよー^^
2013y08m14d_185519316.jpg
見つかる、見つかるwwwわはは
昔は時間切れで倒せなかったムカデみたいのも、
しばらくした私はなんなく倒せましたv^^v
lv8で半神化とけたので、あとはイカダですね><
私、向きでしたが、
インベ問題が出てきます。遺跡やる方はインベ綺麗にw
2013y08m14d_200556200.jpg
もらったスタッフでサンダーやるも、違いが全くわからず、
むしろワンドでワシの仮面の盾もったほうが、サンダー自体、詠唱できる回数増えます。
マナ少ないので、魔道書的なものもったほうが助かるんです。
2013y08m14d_202545920.jpg
AP50も使って3にしちゃいました><
AP使えるのも、
他の修練が進んで無いおかげですねwww
無事、探検Lv15まであげましたv^^v
そして、たまたまボイトの近くにいた千年物キウイを
1づつ削り、お宝狙いです。
2013y08m14d_211226060.jpg
結果、何もドロップせず、弱いもの苛めのような
後味の悪い思いをしてしまいました><
倒れたキウイのSSはさすがに・・・ピクピクしてたし><
せめて
改造石でもでれば、ヨッシャーと、何も思わず済んだのに
なんかドロップしなさいよ、ゴールドも、なんも出ないなんて・・・><
最近、千年物ドロップ運も悪くなった気がしてなりません。


そして今日、まゆと2人で武闘大会へ行きました。

もちろん最後まで狙ったわけではなく、今の2人でどこらまで行くか、試しです。
結果5回戦でダメでしたが・・・5回戦の途中で、ある事に気付きます。

えーっと・・・
・・・・・・!!
まゆいねー・・・

倒しきれないので出るとすぐに、

まゆ・・・きついねー、無理だね^^

ニコニコじゃねー!逆!
出てから、言うんじゃなくて、言ってから出なさいよ!

おきざりにされた私はヒートアップします・・・

まゆ・・・w
ゆり・・・・・・・

何これは!?・・・
温度差の違いに、私も力が抜けwきばって行った私が悪いの?www

ま、ま、こんな感じのやり取りで結果5回戦敗退です><
イベントまでの道のりは長いですねー・・・

それでは、またー(@^^)/~~~皆様、言ってから出てねw(回り見えてないんでwww)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR