なぎ倒せ!!!

こんばんはー百合杏でーす^^

今日はメンテ前にランスチャージあげましたー^^
2013y08m15d_092152228.jpg
メンテまでにマストレやろう!
2013y08m14d_180332899.jpg
ゾンビで最後までやるとロードとか結構出ます。雲の結晶も嬉しい^^
2013y08m15d_095514078.jpg
ぬおーーーー!!!
追い込まれると燃えるタイプですwww
なぎ倒しだー!
2013y08m15d_095857063.jpg
はい、間に合いませんでしたwww

メンテ後に続きをやるわけもなくwww
イベですね!
2つほど欲しいタイトルが!
300枚と500枚www

笑っちゃいますね。

しかし管理者のなんちゃらでたら1発クリアだそうで
アルビ13周目に1個でました。

クーなんとかのタイトルゲット最大10もあがります^^

もうひとつはえーと
名前忘れましたがSTRあげるタイトルです

そこからプラス31周。なーんもありません><

都合44周して、1個のみ・・・

タイトルクーポン貰いにダンバに戻り

ふと、露店に管理者のが売ってました!

うん、めんどくさい買おう!
この時の私は何にもためらいなどありませんでした。
むしろ、この私が44周した事を褒めていただきたいwww

2013y08m15d_181757795.jpg
2013y08m15d_204145327.jpg
そもそもタイアップした媒体知りませんしw(プレカ買いましたけどねwww)

タイトルはもうなかなか満足ですが
コンボカードの欠片大変ですね。フレに使わなそうなの交換したりしましたが、
そもそも使い方わかりませんwww
教えていただいても、まだイマイチでwww
こういう知らないことにもチャレンジしたいですねー^^
2013y08m15d_204220176.jpg
いったい何種類あんだ、これw休憩とかダンスとかあったら笑える。
そしたら、だいぶ楽しいコンボ作れるような気がしませんか?w

いろんな方の意見参考に頑張って行きたいです^^

それでは、またねー(@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR