oh,NO !!!

こんばんは、百合杏でーす、ちゃお、ちゃおー^^


困りました!
マウスのクリクリ(これ以外、言い方知らないwww)が
壊れました。
2017y07m18d_193306095.jpg
ようするに、
全国の皆が期待している、
可愛い顔のアップが
出来ないってわけぇー・・・><





マウスくらい安いから買い換えろ?



2016y06m14d_201714649_201705302031550d0.jpg
冗談言わないでよーwww
私の使ってるマウスは皆に、無駄だからやめとけと言われた、
ゲーミングマウス!
うむ、勿論、使いこなせてなんかいないけどw、
手には馴染んできてるわけ・・・
ようするに
クリクリだけキーボード側で
なんとかならないのかしら???


ブログや、ホームページみるときは、
バーみたいのを下げればいいんだけど、
マビのアップが出来ないのよね・・・


詳しい人教えて!
てかさ、何とかしてwwwww






さて、羊を久々刈ろうと思ったのですが、
アップにならないので、
だらけているんですが(いつもだろ!wwww)

そんな折、

まゆちゃんから衝撃のお電話いただきました・・・

2015y10m01d_183355713_201706112153303c7.jpg
もしもーし、百合杏?
私さぁー、最近ゲームに飽きてきてさ、
新しいブログでもやろうかと思って。


2016y10m29d_215343576_201705292057258e1.jpg
そうなんだ、そういうのも
楽しみの一つかもしれないね!

2015y10m01d_183355713_201706112153303c7.jpg
でさ、FC2でブログやってるから、今度は
アメンバーブログにしようと思って。

2015y10m01d_184626507_20170521080835e27.jpg
(アメンバ・・・・・・・)
まゆちゃん、アメーバだよ・・・
(狙ってるのかと思ったけど、まゆちゃんだからwwwww)

2015y10m01d_183402047_20170611214717154.jpg
そ、そうなんだ、まぁ、どっちでもいいや。
でもFC2のほうが慣れてるからそっちが
本当はいいんだよねー・・・

2016y10m29d_215343576_201705292057258e1.jpg
新しいメアド使えば、FC2で新しいブログも
作れるんだよー。

2015y10m01d_183410031.jpg
え?そうなの???


2016y10m29d_215343576_201705292057258e1.jpg
うんうん、そうすれば、慣れてるFC2で作れる!
だから、
アメンバーじゃなくても平気だよ?
(軽くバカにしてみたwww)

2015y10m01d_183355713_201706112153303c7.jpg
ありがとー!じゃねー!

2015y10m01d_184635071.jpg
じゃ、じゃーね。
(会話成立してしまったwwwww)


まじで、アメンバーなんて、
言う人、初めてなんですけどwwwwwwww

衝撃的で、旦那にも、会社の人にも言いふらして、
何回も笑いましたwww



いやいや、そんなことどうでもいいのよ!
私の
クリクリなんとかして!!!


(あいつ、クリクリとか言ってるしぃー、とか、どっかで
笑われてるのだろうか・・・)
2015y09m18d_193448957_20170619220724aff.jpg
(@^^)/~~~

あぶねーwww

こんばんはー百合杏でーす、ちゃおちゃおー^^


先日、英雄伝のキャラを作成したのですが、
2017y07m08d_065938428.jpg
その後、PCの調子が悪くなりw、
モニターにNO SIGNLE(たしかこんなスペルだった気が・・・)と出て
真っ暗・・・

不定期に真っ暗になってしまいます。

調べるとグラボが調子よくない場合が多く、
掃除をすることに。(もちろん旦那におしつけました)
しかし、旦那も忙しく、すぐにはやってくれませんでした。



FLCが切れて、ギルドパッケージも切れそうだったんです。
2017y07m08d_102218082.jpg
余計なまゆちゃんの誘いに乗って
調子が悪くなったに違いありませんwww



しかし、まゆちゃんは1000NPを英雄伝に使えばと
分けてくれました。


そうです!
2017y07m08d_102353753.jpg
1000NP入ったので、即効
マビノギのギルドパッケージ、
買っておいたのです!!!

ナイス、わたしwwwww

2度目の石が無くなるようなことに、ならなくて良かったwwwww


そしてまゆちゃんと
不倫映画を見ている間に、
旦那に掃除してもらってwwwww

(恐妻ぶり、発揮w)


なんとかPC復活です。


新しいPC買う余裕なんてないので、
なんとしてでも、直してもらわないと・・・


まゆちゃんのせいでPCが使えなくなり、
まゆちゃんのおかげでギルド、持ちこたえましたwww



あぶない橋、渡ってますw

2015y09m18d_193448957_20170619220724aff.jpg
映画見た後、まゆちゃんは気軽に言います!


新しいPC、買えばいいのに???


収入の差を考えていませんw
まゆは高給取り・・・・・

ここだけの話、まゆちゃんが買った洋服は
だいぶお高いのでしたwww


わたし、アイラブSIMAMURAwwwww


格差社会って意外と身近に
あるものですねwwwww



一緒にカレー食べたんだけど、
まゆちゃんはナン残した・・・
私はもったいなくて、全部食べた・・・

あ、、、これは格差じゃなくて、
食欲の差かwwwww



とにかく、あぶないところでした。
夜明けギルド、かろうじてまだあるよwwwww

あるだけだけど・・・w

(@^^)/~~~

しつこーーーーーい!

おはようございます、百合杏です。ちっす、ちっすー^^。


2015y09m18d_193448957_20170619220724aff.jpg
まゆちゃんがすんげーしつこいの!!!

マビノギ英雄伝でキャラを作れって・・・

マビノギでさえ、遊べてないのに・・・
仕事も忙しいし、家事も減らないし・・・
それに、最近、どうしても断れず、
ママさんソフトボールの一員www
にまでさせられ・・・


ギターさえ触れてない今日この頃。




2015y10m01d_183402047_20170611215553194.jpg
早くキャラ作ってみてよ!!!



と、
ノイローゼになるほどの、ラインラッシュwwwww


まゆちゃんの、
国宝級のしつこさに負け、作ってみました・・・

2017y07m08d_064228261.jpg
(ヤバッ、このSS目つぶってるwww、リアルでありがちなやつwww)

百合杏という名前は使用できなかったので、
うきわちゃんにしました^^

かわいくないです?うきわwww

でも、百合杏らしさを出さなくてはいけない!

2017y07m08d_065938428.jpg
ほら、近づいた!!!

でも、これインナー(下着)で初期っぽいやつ・・・
ポポに引き続き
お安いのがいいみたいwwwww


まゆちゃんがSSを何枚か撮ったようですが、
私は落ちてしまいました・・・


キンコーン!
ほんと、ボロいね百合杏のPC!!!
2015y10m01d_183410031.jpg




2015y10m01d_184635071.jpg
無理やりやらせておいて、なんて人だろう・・・


それから、英雄伝がロードしなくなりましたwww

まーボロいのは事実ですが、
時間をさいてやったのに・・・

これでしばらく
まゆちゃんの呪縛から逃れられるでしょうか・・・


羊毛のほうがやりたいんだ!時間があれば!
2017y04m17d_215440863.jpg
あっち、いけ!wwwww


まゆちゃん、あなたいい人だけど、

しつこいのよwww
(@^^)/~~~

正論・・・

こんばんちゃー、百合杏でーす、ちっす、ちっすー^^


覚えてる?百合杏?www
うん、まだいるwwwww
2015y09m18d_193448957_20170619220724aff.jpg

6月は更新4回だって!わははーwww

まーたいして、インもしないわけで、
こんなもんですね・・・


まゆちゃんからカツアゲしようとしてた、NP。
私にくれるくらいなら、別ゲーで使うと・・・
無理に使うくらいなら、くれればいいのにw

2017y07m02d_201617734.jpg
(まゆのブログw)

余ってるなら、頂戴よwwwww
あと2,3日でFLC切れんのよwwwww


まー、まゆちゃんの稼いだNPなので、それはいいとして、
リアルで来週お買い物に一緒に行く約束をしました。

ついでといってはなんですが、映画も見ようよと・・・

このブログを前から読んでる読者の人はご存知かもしれませんが、
前回、まゆちゃんと見た映画は
進撃の巨人!(って、タイトルだったよね?w)
しかも後編は見に行かないっていうwwwww

前回、まゆちゃんの希望だったので、
今回は私が、推します!!!

2016y10m29d_215343576_201705292057258e1.jpg
パイレーツ・オブ・カリビアン見ようよ!
ジョニー・デップかっこいいしぃー^^

2015y10m01d_183410031.jpg
んんっ?何それ!
知らないんだけど!?




2015y10m01d_184635071.jpg
(こういう時って、どういうリアクションが
正解なんでしょうか???)

私はみんな見てると思ってた・・・



2015y10m01d_183355713_201706112153303c7.jpg
昼顔見ようよ!


2015y10m01d_184635071.jpg
(・・・ありがちなドラマからつながり映画)
それは旦那さんと見れば?
2015y10m01d_183355713_201706112153303c7.jpg
やっっだっーw
不倫の内容、旦那と見にいけないじゃないw




2015y10m01d_184635071.jpg
そ、そうだね・・・
じゃ、それにしようか・・・・・




正論のようでは、ありますが・・・
わたしの希望する映画はいつ
取り入れてもらえるのでしょうか・・・www




昼顔かぁー・・・・








ドラマ面白かったよねぇwwwww

2016y10m29d_215343576_201705292057258e1.jpg


私の!!!北野先生はどこにいるんだろう!?
いつ、出会えるんだろう!!!
燃え上がる時期はいつだろう!!!



紐のスニーカー履いてないてないとね!
ドラマ、超面白かったよねwwwww

2014y12m07d_121015085_20170607204959c20.jpg

(昼顔、すっげー楽しみなんじゃねーか!!!www)


(@^^)/~~~

けちぃー!

アーアーァーアアア、アーア
ルルールルルールー


とうさん、百合杏はエリンで5年だったわけで

2017y05m12d_201335113.jpg
と、いうことは、
中身の人は28歳になったわけで・・・(ハハハーw)

今日も富良野は寒いです・・・


こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^
2017y06m26d_193442588.jpg
たまにインしてみても羊毛狩りして、
太い糸作ってますwww

最高級生地なんて誰がほしいんだよwww


ファンタジーライフが7月の頭で切れるので、
儲かってるまゆちゃんに
1000NPくらい頂戴よ!?と
打診したところ、

百合杏にあげるくらいなら、
他のゲームで使う!
というお返事w

マビノギ英雄伝を始めたそうです・・・
けちねぇーwww(人の金をあてにしているw)




まゆちゃん曰く、
最近マビさぼってるから、
全くわからないじゃない?
やる気しなくないの・・・?




わたしはきっちり答えました!
2015y10m01d_184635071.jpg

羊毛狩りのやり方変わってないから、
問題ない!



最新アイテムとか全く関係ないですからねwwwww
私の中の最新はギルガシやアルバンw
クリアもたいしてできないしね・・・www


さて、今日から本格的に
1000NPのカツアゲに
いそしまないとwww


あと最高級生地270回・・・


無理だなwwwww
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR