久々にインしたらさ

久々にインしたらさー


2017y02m16d_201849741.jpg
こんなに沢山の送りもの!
一番したのやつは誰だかわかるな!www

2017y02m16d_201741088.jpg
私愛されてるーw
2017y02m16d_202957408.jpg
はげづら・・・これじゃまるで
こおしんさんや、麻 雪夫
次郎法師みたいw(自分にいいように言うのは得意なのよw)

そんでさー
久々にインしたらさー



ギルメン2人抜けてた・・・
2017y02m16d_201741088.jpg
私愛されてたー
ポジティブ最高www

何も出来なかったので、申し訳ないですが、
これからのマビノギライフが楽しいことを祈ってます!




インした理由はさ、
顔も出さないと悪いなーなんてことではなく、


マビ旦那さまからの、
プレゼント候補を物色しに来ましたw


まだいいのが無いんだよねー?





ん?

最低のギルマスだって?



本当のことだから仕方ないwwwww





久々にインしたらさー
ギルメン抜けたことを、まゆちゃんに言ったら。

寂しそうなSS撮らせてよ!?
2016y10m29d_215137105_201702162047495b1.jpg
このやろうwwwww


まーしょうがない、
わたしの財布も、
こおしんさんの頭も、
ギルドもスカスカwですが、


まだ百合杏マビノギは続きますw


何買ってもらおうかなぁーwww
(@^^)/~~~

マイブーム

こんばんはー百合杏ですー。ちっす、ちっすー^^


月曜日より仕事復帰です!(だりーなwww)
しかし稼がなければ飢えがまっているので、
がんばる所存です!


月曜から仕事なのを知ってる、まゆちゃんは
夕方、バレンタインの友チョゴをもってきてくれました^^
アーモンドチョコの
バカでかいやつwww

ありがたいです・・・
このまま帰ってくれればwwwww


まゆちゃんが話し始めました。
最近演歌の歌い方にはまってるのよ!


ちょっと面白そうなので、
歌ってみてよ?って言ったが最後・・・



2017y02m11d_192816372.jpg
さぁぁーーんよんなら、ぁあなたぁぁーーーー
わたしぃぃぃぃーはわわゎーーー
ふねにのりーぃんぃん・・・







2016y10m29d_215343576_2017021119354112a.jpg
軽く聞くつもりが、
まさかの、
近所迷惑ばりの本意気wwwww




若いかた知らないかも知れないけど、
石川さゆりさんの歌ですw



だいぶ、面白かったからいいけど、
マイブームっていってたから、



家でやってると思うと、
まゆちゃんの旦那さんの
懐の深さに感心します・・・




動画であげたかったwwwww





2017y02m11d_192816372.jpg
こごぉえーそうぉぉぉーなぁん、
かもめみづめっっ泣いていましたぁぁぁん
あぁぁぁぁーあーーーーー





マイブーム
それは自分だけのブームwwwww

ちょっと面白かったけどねwww


私はどっちかっていうと
アイドルよりだから、無理かもw



(@^^)/~~~

2017y02m11d_192816372.jpg
つんがぁーる、かいきょぉぉー
ふぅぅぅゆんげぇぇぇーーしぃぃぃきぃぃぃー


文字で表現するのは難しいねwww

お見舞い

こんばんはー百合杏でーす、ちっす、ちっすー^^


2週間会社からお休みをいただけ、
ウハウハの百合杏ですw

(首はいてーんだ、まだ・・・)


さて、リアルお友達のまゆちゃんは、
わたしから動物肩かけをあげたにもかかわらず、
2017y02m09d_195331173.jpg
(私、激ウマ!超ソックリw)
いまだに、
お見舞いの品の一つもありませんwww

まーいいです、
マビでは気をつかっていただき、こんな高級品を

2017y02m08d_213417095.jpg
妹の十里杏から!


うす汚えー緑wのポポシャツと思いきや、
こんなに高価なものを・・・
(相場知らないので、ハウジングみたら4Mで売ってた・・・)


ありがとうございます・・・



たださ・・・

2017y02m09d_193638012.jpg
似合ってる?これ?wwwww


後ろから見たら、
2017y02m09d_193622194.jpg
ほぼ、芋のようなwww





ううん、気をつかってくれて
2017y02m09d_193736312.jpg
4Mのお見舞いありがとう!
(売る気か!w)


みなさん、お見舞い受け付けてます!
小切手で!wwwww


ううん、送らなくていいのよ。手数料かかるし。




取りに行くからw

さぁ、恥ずかしがらずに、
百合杏にお見舞いを!www



(@^^)/~~~



味わい深い緑選手権結果発表!

こんばんはー百合杏でーす。ちゃお、ちゃおー^^

会社に顔出して来ました。
無理しないで、安静にしてなーなどとやさしい言葉を
かけていただきました。

その一方、
私、今日、夜勤だから、休憩中に
ブログ見るから必ず更新して!

という麻雪さんw
遠慮しない、いいお友達です。

お仕事休んでるのにインして遊んでばっかり
いられないのですが、
内容の無い、当ブログ!w
インせずとも更新可能www
というわけで、

先月いっぱい締め切りの味わい深い緑選手権の結果発表を
したいと思います!


まず
2016y08m03d_204955936_20170202210654942.jpg
これが、2代目ポポシャツ私の味わい深い緑でございます。
(牛の染色です)

これをベースとした採点
2017y01m22d_192402129.jpg
元祖を染色した、牛の作品!
さすが元祖染色マスター。
ほぼほぼ完璧です。
しかし、元の染色も牛なので、参加資格はありませんwww
あくまでも基準になりますね。


次にえりちゃんの作品。
2017y02m02d_211120165.jpg
緑色は中々ですが、
味わい深い緑選手権のサブタイトル。
(可愛い私に近づきなさい!)
見抜けなかったようで(見抜けるか!w)ズボンの色を染色しないという、
残念な結果・・・(緑選手権じゃねーのか?wwwww)


そして1番最初に参加してくれたHりんの作品
2017y01m24d_212216486.jpg
時間をかけずに作ってくれたわりには、
だいぶ高得点ですが、ちょっと緑が明るいかな?


次にヒラリー
2017y01m31d_212105003.jpg
ノン染色のドロップ品!
愛情感じられず、ボツw
やっつけ感丸出し!
(応募してくれて、この態度wwwまゆといい勝負w)


続いてRNRN
2017y01m31d_212043084.jpg
これは、結構高得点かも・・・
実際の緑に比べて少し濃いかな。
ズボンも濃いですね。
しかし努力が伝わります。
ヒラリーとは違いますねwwwww
(ヒラリー今回、標的w)
さすが、お友達、マビ歴も長いRNRNというところでしょうか。

この服は私のお見舞い代わりに参戦してくれた衣装です。

ラスト
あまゆんの作品
2017y01m31d_212122003.jpg
2015y01m20d_180714490_20170202212053477.jpg
これはレベルが高い。
2017y01m31d_212122003.jpg2017y01m31d_212139770.jpg
左があまゆん、右がオリジナル。

これはもう文句つけようがなく、
あまゆんの優勝にしたいと思います!

まゆちゃんから、羊だっけ?もらってくださいw

私からは
その服着続けてもいいよ?という
権利を差し上げたいと思いますw

ちゃんと言ってね?返却するよ?w


この、あまゆんの衣装
染色代1M以上かけたそうですw



ばかじゃないの?wwwwwww
その1Mくれれば、
ヒラリークオリティーでも優勝にしてあげたのにwww

だって、これは私のブログ・・・


公平性なんてあるわけないじゃんwwwww
2016y09m25d_084903985.jpg


忙しい中、こんな企画につきあっていただいて
ありがとうございましたー^^

さて、私は座椅子で首マッサージャー(買ったw)しますw



やっぱ、染色は牛がすげーな。
もったいないから染色しないんだけどね、私はw


次回も
私のご都合企画www
なんかあったらやりたいと思います。


あまゆん、おめー^^
羊で紡織マスター狙え!
わたしはやってないや・・・

だって、めんどくささは
フリーザー級ってまゆが言ってた。


あ、ドラゴンボールに触れちゃった・・・

にっげろーw

(@^^)/~~~

お友達募集!パート2

こんばんは、百合杏です、ちゃお、ちゃおー^^


お友達募集!(急募)
ただし、まゆちゃんの。



まゆちゃんと牛(まゆちゃんの数少ないフレの1人)が喧嘩をしたそうです。
というか、まゆちゃんが一方的に
怒ってるだけですがwww





わたしは
ほんとーうにどうでもいいですがw

ドラゴンボールについて話をしていたところ、
悟空が最強!という説を、
色々、牛が反論してきたらしく、口論に。

まゆは最初のコミックス42巻しか読んでないので、
そのあとの話は知らないようです。


別に、誰と誰が喧嘩したところで、
私はどうでもいいのですが、




30分も首の痛い私に、
文句を言い続けています。

言っておきますけど、まだ電話切ってませんから(長ぇーーーw)




ベージタは悟空がNO1って認めてんの!
2017y02m01d_220502408.jpg
そして、まゆちゃんは続けます。
悟空は優しさも兼ね備えてるのよ!
腕力や戦闘力、技の強さを言ってるんじゃないの?
心の中にある最強は人それぞれ、
私の中はいつでも悟空が最強なの!


2017y02m01d_221702345.jpg
私の夢壊して、牛のクソったれ!
もーほんと、ムカツクー!





みなさん、ここまでの会話で感じたことありますか?
一番の被害者は私wwwww
まだ、電話切ってませんw

2015y03m01d_213033339.jpg2016y10m29d_215138071.jpg

激オコ中のまゆちゃんですが、
私の最強は範馬勇次郎だと・・・


バキじゃないところが、いいセンス!


まーどうでもいいんです。

誰か負傷中の私の代わり、
まゆちゃんのお友達になってください!


2017y02m01d_222407926.jpg
ドラゴンボールとアイドルの話は
まゆちゃんの前ではしないようにしよう・・・


今はサタンがエプロンして料理して、
でも最後は地球の勇者とか言う話中・・・

てかさ、
ドラゴンボールなんて、
みんな好きだからwwwww

私はトランクス派w(イケメンじゃんwwwww)


(@^^)/~~~
プロフィール

百合杏

Author:百合杏
プロフ絵、トップ絵・・・タル鯖の「ぴすこぉ」 さんです。

百合杏(ゆりあん)

サーバー・・ルエリ
ch・・・・全ch出没
ギルド・・・夜明けと共に
累積・・・・11kちょっと(27年2月時点)
職業・・・・錬金術師  (同上     )

みなさん初めまして、マビライフをまったり、
時にはガチ修練(私の中ではw)など、様々な
事を楽しいフレ達と過ごしています(●^o^●)

当ブログはリンクフリーとなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デフォルトカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR